FC2ブログ
2019/08/24

サンライズ出雲の旅

台風により、心配された中国地方への乗りテツ旅。

無事にサンライズ出雲に乗って出掛けられました。


写真2


写真1


写真3


今回の行程は、サンライズ出雲で出雲市入り。

そこからスーパーおきに乗り換え、SLやまぐち号乗車。

津和野駅から青春18きっぷに切り替え、九州・小倉へ。

青春18きっぷで普通車を乗り継ぎ、横浜に戻って来ました。


旅レポートは後日、お届け予定です。


写真5


今回の旅、曇り時々雨の毎日。

夏らしい陽射しには恵まれませんでしたが、

今夏も息子とともに1週間の旅を無事に行う事が出来ました♪



ブログ村に参加しています。

よろしければワンクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

楽しい旅のレポートを楽しみにしています。

ところで、素人目で見てですが、
1 出雲市駅
2 下関駅
3 津和野駅
4 八本松駅 
・・・ですか?(笑)

★taboomさんへ

全く素人ではありませんよぉ!!!!

1〜3まで大当たり!!
4枚目はバックがボケてますから当てたら常人ではありません(笑)。
こちらは岩国駅です。
今回、広島からは瀬戸内マリンビューに乗ったのでハ本松は通過していないのです。
この日、徳山から岩徳線に乗り、錦川鉄道、とことこトレインの予定でしたが、何と大雨で始発から10時前まで山陽線。岩徳線ともに運休でした。ようやく動き出した山陽線に乗るも徳山から岩国まで2時間以上掛かる事に……。
錦川鉄道に乗れず時間を持て余し、数回訪ねた宮島に再び渡って時間を潰しましたよ。

まゆさんで会った女性もまゆさんでしたか!!
確かに彼女も埼玉に居たとのことでtaboomさんと意気投合したと聞きましたよ♪
息子が大人しかったのは眠かっただけです。最後は10時近い時間でしたので←いつもは寝る時間です(苦笑)。

ひとまず…

台風が心配されましたが、ひとまず無事に旅程を終えられて良かったです。
詳細レポを楽しみにしています。

★早起きさんへ

台風去った後は幾分気温も下がったと思いきや、中国地方の湿気の高さは凄かったです。
列車内の冷房の心地よさと言ったら(笑)。
一週間前の今の時間にサンライズに乗っていた事が嘘のように只今も仕事中なのです。